ED治療薬の成分や持続時間と選び方

ED治療薬の成分や持続時間と選び方

ここでは「正規品」「ジェネリック医薬品ともに商品名(成分)で分けてみました。

 

各々の成分によって、効果や服用タイミングなどが
違うものもありますが、それは他のページで説明するとして・・・

 

まずは大きく分けた系統を御覧ください!

 

※軽い副作用もありますが、シアリス 通販どの成分でも意外と同じ症状です

 

ジェネリック医薬品は正規品の特許が切れていない間は、
日本国内では製造できないものでしたが・・・

 

※2014年春以降に、バイアグラの特許が切れたらしく、
日本の製薬メーカー数社から「シルデナフィル」を成分とした
ジェネリックED薬が発売されています。

 

が、、やはり日本国内では処方箋が必要であるため、
専門のクリニック以外では販売はできないようですね。。

 

いつの日か薬局で買える日が来るかも知れませんが・・・。

 

バイアグラ系(成分:シルデナフィル

 

最初の勃起薬と言ってもいいもので「ファイザー社」から
発売されてから、かなりの年数が経ってますが、いまだに人気が高いものです。

 

威哥王持続力(時間)が、そんなに長くないのが特徴ですが、数時間はイケます、
約4、5時間程度かな。。

 


※持続時間は錠剤の成分量によっても変わってきます

 

正規品、ジェネリックを含めて、ED薬の中でもかなり種類が豊富で
選びがいがありますね。

 

私が最初に試したのもこれで、個人的に納得できるものでした^^